発信する人 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

3D coatってソフト勉強しようと頑張ってたけど
結局ZBrushに戻って来ちゃった。



覚えないとまだまだ使いこなせないって段階では
やっぱ評判とかよりも
情報発信してるユーザーが多いソフトを使うほうが
上達しそうやねー。

てことでいい情報とか発見したテクとかは
どんどん発信して盛り上げていこう!

すると自分にもお得な情報が返ってくるはずだ!

ってまだ発信できるほど使いこなせてないけど。
とりあえず形からはいるサワダは
海外の造形写真でよく使われてる
なぞの粘土風にしてみた。



吉井宏さんがTwitterで発見されてた
この粘土いっぱいの
flickrページ とか見てるとわくわくするねー。

つやありとつやけしがあるものなんじゃろか。
まだまだ知らないことだらけだけど
知りたいこと知れることがいっぱいってのはたのしいな!