モモカレーで大野太郎さん | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ブログで知り合った
絵描きぼうずの
大野太郎さんの展示
行ってきたよー。



最初の出会いはいつだったか忘れたけど
東京に引っ越してきたてで
生まれたての子羊のように不安でいっぱいサワダに
ウェルカムカード で迎えてくれるという
ステキな心意気の大野さん!

今でも宝物ッス。


そんな大野さんと
東京でついにお会いすることが出来ましたぁ。



お店には
ところせましとオオノタロウオールスターズが貼られてて
めちゃ楽しかった!



おトイレにまで発見!



ぎゃんきゃわ
「いやみなしりー」さんです。


さらに
お店のスタッフの素揚げくん(アダ名)は
一輪車乗り(ユニサイクラーって言うんですって!)で
乗りながらいろんなパフォーマンスをするらしく
大野さんと一緒にジャグリングみせてもらいました!

6個のボールを二人で投げ合うとかスゴ!
タロリンバンコを特等席で見せて頂きました!



ボール触らせてもらったけどたのしいなー。

でも1玉数千円するやつとかあるんですって!
さすがプロ仕様。

赤いやつほしいなぁ(形からはいるやつ)



しかし大野さんは想像通り
めちゃステキな人でした!
一緒に食べようと遅い時間までご飯待っててくれたり
見送って下さるときもずっと最後まで手振っててくれたり
わざわざ電話で来てくれたお礼とかしてきてくれたり
楽しく優しい絵のとおりでした!


話すの楽しくてついつい盛り上がったけど
もっと一緒に落書きさせてもらえばよかった!



美味しいカレーとステキな絵の展示は
今月31日までやってるので
吉祥寺にお越しの際はぜひぜひ!