ウサロンに会いに☆ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

今年の頭
サワダさんの育った地元神戸を
見てきましたよ!

ほほーぅ。あれが明石海峡大橋というんですね!
天気も良くて見晴らし最高ですっ!



ステキな景色を見ていると
心があらわれて頭の中がカラッポに…

あ、すでに空っぽでした!




んんーっ!
なにやら可愛いおじょうさん達がお茶をしてるじゃないですか!



おなじウサギキャラとして
一緒に撮らせていただきました♪




成型色で単色無表情の僕に比べて
なんてイキイキとしたお顔!すばらしい!






このキャラクターはドール作家の
sakiちゃん の作品なのでした。

名前はウサロン!
両サイドはアヒロンにネコロン♪
どれも手作りで超ハイクオリティ!

国内外にファンがいっぱいのめちゃすごい作家さんなのに
実家が近くていつも仲良くあそんでくれる良い子です!


そして自身のブランド
Cherry Merry Muffinどおり
マフィンを注文するsakiちゃん!ぶれない子!


ドール作家さんだからか、そういう性格だからか分からないけど
3Dプリンタで出力された立体耳男さんを作品として見ずに、
話しかけたり1人のキャラクターとして接してくれて
なんかパパは嬉しかったです☆

真っ青なままじゃなくて
ちゃんと早くキレイに仕上げてあげなくちゃーっ!
もっと沢山の人に会わせてあげないとー。