スタジオを買った! | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

憧れのフォトスタジオが我が家に!



キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

うん。パソコンの中にですけどね。

でも何百万もしちゃうようなライトがいっぱい入った
modo kit for Studio Lighting & Illumination
先日のセール期間に買っちゃいました。

これでさらにリアルなライティングが!


まだインストールしただけであんまり触れてないけど
無駄にクオリティの高い機材のモデルがいっぱいで
テンションあがるっ!
どーせ映らないのに(笑)


それを好きな場所に配置にした後
そのライティングベースのHDRIも作り出せるみたい。
なんて便利~。

モデリングはもちろんだけど
仕上げのライティングも重要なので
これでもっとクオリティ上げれるよう勉強しよっと。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★