MH#4 耳男ハウス スタート! | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

てことで耳男ハウススタートです!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

予想通りの白い手は耳男さんでしたー。

みんなが楽しそうに遊んでる
どうぶつの森もドラクエのマイハウスも
あれこれ飾れて面白そうだけど
時間かけてレベルあげたり
素材買うためにお金貯めたり
カっこいいやつは高かったり
もっと広かったらあれこれ置けるのに…
とか悩みいっぱいで大変そう!

そこでミミー・アントワネットは言いました。
ハウジングしたければ
自分で作ればいいじゃない!





まだなにもない空間。
どんな風に埋めようかなぁ~。


まずは地面に芝生かな?




ちなみにこのロゴは
いつも愛用させていただいてるひま字キッズ
ローポリ化してみたよ。立体になってもかわいいじぇ!