ドルバッキーヨウコ様に会いに! | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

新宿の眼科画廊 に行って来たよ!

目的は
怪しくも美しい作品を描かれる
ドルバッキーヨウコ様 に会いに!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ずっとwebでは仲良くして頂いてたけど
お会いするのは初めてっ!

まだ学生の頃に作品を拝見して
衝撃を受けてはや10年。
やっとご本人にお会いすることが出来ましたよーっ!

ご本人はお子様がいるとは思えない可愛さで
ついついドル様の旧友にまぎれて
初対面にもかかわらず最後まで残っちゃってました。
お仲間様達もみんなご機嫌な人たちで人望のあつさを感じました☆


ご本人は初めてやったけど
生の絵を見るのはこれで2回目。
初はLAで見てきましたよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

印刷モノも当然ステキやけど
やっぱ生ならではの筆の跡や鮮やかな色彩
こだわりの額込で是非見てもらいたいっ!


絵画アーティストなドル様としては珍しい
グッズ化された「The Canvas」ってプルバックカーも
ちゃんと東京に持ってきて大事に飾っててよかった!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★



LAのThe Hive Gallery主催の展示なので
なかなか日本では見られないような濃い作品たち!
興味のある方は是非!!


■ グループ展「Hive Zilla」
2012年 11月 16日 ~ 21日
場所新宿眼科画廊スペースM、S、E
説明■ 2012年11月16日(金)~21日(水)
12時~20時(最終日~17時)
*木曜休廊
http://www.gankagarou.com/map.html

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★