お友達の活躍に便乗 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

フムフム。

今週のヤンジャンも面白いなぁ~。

その中でもやっぱ高橋ツトム先生の
ヒトヒトリフタリが特に。
ヒトヒトリフタリ 1
(ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥540
Amazon.co.jp

お、Twitterか。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ほぅほぅ。
最近では
Twitterも漫画や映画で
頻繁に使われるようになってきたねぇ~

不特定多数の意見を活字で簡単に表せれたり
便利なツー…

んー!?

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

@keisawadaだー!



って驚いたフリしたけど
なんちゃって。

たまたまサワダが書き込んでたのを
使われたのではなくて
高橋先生のトコで友達がアシスタントをしてるので
その友達が自分のタイムラインを使ったってことでした。

それでもヤンジャンに高橋先生の漫画に載れるなんて嬉しいー!


もう10年近く前になるけど
その友達が描いてくれた自画像~。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

当時はSIDOOH/士道が連載中だったので
お着物描きなれてますねっ!
SIDOOH ―士道― 1
(ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥680
Amazon.co.jp

プロの現場から
いつもすんげぇ刺激いただいちゃってます!


そして
「総理登場!」と呟いてるSのアイコンの彼もオトモダチ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

大阪は福島区にある
blueover ってステキ靴のflagship store
ストラクト のロゴですね!

こだわりのスニーカーと
個性的な店長(ヒゲメガネ)が出迎えてくれるので
大阪近郊の方はぜひ!



すごいアーティストさんと出会うのもいいけど
やっぱ身近なオトモダチが活躍してるのを聞くと
ビンビン刺激になるし嬉しいねぇ♪

その刺激を受け取る側だけじゃなくて
発信できる側にもなれるようサワダもがんばろっ!



昼間はブログよりも専門的なことをつぶやくことが多いけど
深夜は基本お菓子の話のTwitter。
keisawadaはコチラから。