絵が売れました | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ロサンゼルスで開催中の
Tokusatsu – Japanese Science Fiction Art Showの様子が
vinylpulse さんで公開されていました。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

なかなかの賑わいップリ!

サワダのもしっかり飾られていますー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

自分の作品ならチラッと見切れてるくらいでも気付いちゃうぜ!

ん?


…おや?


なんか名前が書いてるキャプションに…

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


∑ワーッ!
こ、これは伝説の選ばれし者にしか貼られない赤シール!!

まさかまさかと興奮しながら
検索してみたら

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

Out of stock!(在庫なし)
の文字が!

やたー。売れたー!


特撮って男のロマンみたいなトコあるし
女の子キャラなんか受けへんかなーとか思ってたし
こんな無名のサワダの、
しかもなんかとコラボしたわけでもないキャラのを
気に入ってくれた人がいてくれたーっ!

よかたよかたー♪



皆さんの作品はココから見れる んやけど
デジタル作品が多かったからと言っても
フタを開けてみたら
約270名中7番目に高いという
調子こいた値段を付けてしまっていたので
かなりヒヤヒヤしてましたしっ!

でもみなさんのホント可愛すぎるじぇ。



今回このイベントにお誘い下さった
Itokin Parkさん

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

大好きな
ドルバッキーヨウコ様

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

崇拝する
ロッキンジェリービーンさん

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

可愛すぎるOH!!スーパーミルクちゃんの
田中秀幸さん

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

リトルローラ展 でお世話になった
伊藤マーティさん

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


などなど、あげていけばキリがないくらい
素晴らしいアーティストさまたちーっ!

全部生で見たかったなぁ。



スーパーほねっこちゃん
帰ってこなくなったんは寂しいけど
遠くLAの地でしっかり可愛がってもらうんやよー。
ヾ(´;ω;`)