ペカペカ光るもの | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

サワダは赤が好きなので
その真逆の緑はなかなか苦手です。

絵でもあまり使わないし
使っても他の色を引き立てるために使ったりする場合くらいですけど
LEDで光る黄緑は大好き!

ってのをあまり公表してないけど
めちゃかっちょいいのもらったーっ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ハンドソープなんですけど
プッシュすると底のスイッチが入って
ニャーゴーって言いながらペカペカ光るんですっ!
かっちぶーだじぇぃ☆彡


元来ペカペカ光るものは好きなので
オモチャのピストル とか

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ブラックライトなホラーな居酒屋とか

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キックボードのタイヤだってLED仕様にしてるし

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

アサラト もLEDのんやし

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

大好きなんですけど
その場合で一番明るいと思うのが黄緑!
LEDの赤って地味すぎて残念なのです。

だから黄緑でうれしかたー。

ハロウィンシーズンはこういうの増えてきて楽しいねっ!



ついでに洗濯機もハロウィンっぽいの貼ってみた。
少なくてちょっとさみしいけど…。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


あ、苦手な緑は濃いやつです。
ヨモギイロ~みたいなん。
ビリジアン~みたいな。

黄緑は結構スキかもです。
紫と黄緑とかの組み合わせもかっこいいね。
初号機のイメージ強いけど。