お部屋写真 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

スマホの普及で
写真をみんなアップするの流行ってて
中でもインスタグラムとかが有名やけど
お部屋写真に特化した
RoomClip っての登録してみたよー。


今朝のFuji Sankei Business iに掲載されてたんやけど
やっぱ自信ある人が登録してるんやろねー。
本屋に売ってるインテリア本に載ってるようなお部屋がいっぱい!

サワダの赤い部屋もかすんじゃう~。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

コレの良いトコは
パソコンからでも閲覧、アップロード出来るとこかなー。

実家の写真とかもあとでアップしてみよっと。



お部屋といえば
昨日ニンテンドーダイレクトで
どうぶつの森 の新作が
11月8日に発売って発表されてたねー。

今度のは3DSやけど
服とか自分で細かくデザイン描けて
さらにQRコードから他のプレイヤーに配れたりもするみたいやねぇ。

たのしそぉー!

だいぶ前のサワダ村のお部屋はこんなんでした。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


ファンの人がガチャ丸くん描いてくれてたりしたんは
嬉しかったー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

って
どうぶつの森みたいなゲーム
実はそんな得意じゃない~。

一人でやってても↑こうやって共有出来る人おらんと
すぐ飽きちゃうんだな。




せやのになんでやってたかというと
2006年に任天堂主催の
どうぶつの森ミュージアムってイベントに参加した時に
中の世界を知るためでした。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

グルーミーの森チャックさんを始めとした
すご腕アーティストさん10人くらいの中に入れて頂けてたんやー
すごいなぁ、6年前のサワダさん。

描いたのはこんなキャンバス。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


やってる人は、
「あ!あのキャラや!」ってわかる絵になってるはずです。


と6年前の僕。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

成長してないじぇぃ。