テレビを買ったよ。 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ついにサワダ家にもテレビが来たーっ!

しかも赤いの!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

しかしサワダさん。全然テレビっ子じゃないんです。

なのに何故ここにきて買ったかというと
新聞もiPhoneサイズでチラッと読むくらい
ネットでもニュースは拾えるけど
やっぱ検索するのは自然と自分の興味のあるもののみ

そんなのじゃイカーンと
ニュースくらいは見ておかないと!
ということで買いました。エライ!


そんくらいの用途なので
驚きの小ささw

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

左からiPad、iMac、下にいって液晶タブレット、
そして右はしがテレビ!

こんな小さいけど、もちろんちゃんと地デジだぜ!
しかも緊急時には予備電源付き&単三電池駆動
そしてワンセグの視聴も可能とお役立ち品!


けど実家にいた時からテレビ慣れしてないので
テレビの垂れ流してる音は好きじゃないし
なんか付けるタイミングつかめず放置中。


でもこれで据え置きゲームできるぜー!
赤白黄のコンポジットしかないけど画質とかきにしなーい。
ってPSもWiiも、何の本体も持ってないんやけど。

ココに似合うんはやっぱコレかな。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

もしくは

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

あ、テレビ関係なくなった。


レトロもいいけど逆にこの小さいテレビに
PS3とか贅沢な使い方もアリ!?

久々にパラッパラッパーとかしたいな。



しかしこの机周り。
コックピットみたいだなぁ。
ますます動かなくなる~。


PIXELA PRODIA バッテリー搭載
液晶テレビ12型 単3乾電池対応
レッド PRD-L.../ピクセラ
Amazon.co.jp