人類爽快化計画 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

今のサワダの目薬は零号機です。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


そして香りはいただきもののグレープフルーツ。
夏場は柑橘系が心地良いよっ。
くんかくんか。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

あと涼し気になるよう
iPadも水槽にしてみた。
MyReef 3D 2 意外とリアルです。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


最後に
コップのフチ子さん
やっと見つけたのでガチャってみたー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

青い制服が涼しげです。

こういう
「写真を撮りたくなる人形」って魅力的やわぁ。
コップのふち以外にもいろんな場所に置きたくなっちゃう。



撮りたくなる物、撮りたくなる人、
描きたくなる物、描きたくなる人。


そんなのが魅力的に感じます。

好きな女性のタイプを
描きたいか描きたくないかで判断するって言ったら
友達にポカンとされたけど。

上記のような感覚やからか
いつも思い出をトリミングされた静止画で見てるね
って指摘されました。

ムービー撮るようになったらまた感覚が変わるのかもやけど
確かに一枚絵にした時の完成図を意識して
頭のハードディスクに保存してるかも。

2MBくらいしかないショボHDDやからすぐ忘れるけど。ちーん。



あれ。爽快化の話からまたずれた。

いつものことやって?
あぁ、そーかい。


山田くん!サワダさんに座布団見せてあげてっ!
あ、意外とサテンなんですねぇ~。へぇ~。