AJさんとお勉強会 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

AJことアートジャンキーさん
おうちに来たよー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

今日はサワダ家で勉強会でした!

って言っても
弘法筆を選ばず!な
今もマウスで描くAJさんに対して
最新技術大好きサワダが
液晶タブレットやソフトの最新版ではこうなってるんですよーって
ワキャワキャするだけでしたけど
楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ!

かっちょいいマスクポーチと
おやつももらってシアワセマンモス。
ワッフル食べたいって思ってたからめちゃうれしーっ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


しかし結局
Tシャツデザインを専門にされてるAJさんに
最近Tシャツ作るのにはまってる サワダが
色々ご教授頂く形になりましたし

現在コラボされている
キン肉マンのゆでたまご先生や
ザ・モモタロウのにわのまこと先生との出会い等
お聞きできて
男の熱い友情話に花を咲かせていました!



しかしモモタロウ懐かしくてうらやましーっ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

サワダはキン肉マンよりモモタロウ世代なので
話聞いててワクワクしっぱなしでした!
サッカー少年だったサワダはリベロの武田も大好き!
そんな先生方に認めてもらえるAJさん
かっちょいいぜ!


心は大きく、友は大切に!って
再確認した1日でした★



キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


2年前に描かせて頂いたAJさんのウェルカムボードだニャァ★
ご夫婦で仲良くして下さって光栄です♪