耳男さんゾンビ人形 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

昨日チラ見せしたもの

それはこの子でしたー。
パッパラー♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

耳男さんゾンビ人形!

耳男ガン鬼ブーツ
いつもサプライズプレゼントをくれる
羊毛の魔術師
めゆ虫 サマがまたも作ってくださいましたっ!


首や手足は動くんだよー

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

やっぱ耳男さんは
おしりがキュートです♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

なんと飛び出た脳みそまで再現されてるっ!!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

そしてニクイ演出が!!
絵では見えてなかった向こう側の足に付いた血痕。
その形が…

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

わーっ!
耳男さんになってるっ!!
にくすぎるぜっ!!

めゆ虫サマの以前の日記 で出てたこの子は
耳男さんゾンビだったのねぇ~

手のひらサイズのちょうどいい大きさなので
連れて歩きたくなっちゃう!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

でも耐久性心配やから
持ち歩くならイイ棺桶探してあげないと。

んはー。
しかし耳男さんゾンビの絵、公開して数日しか経ってないのに
作業早すぎっ!
恐れ入りますっ。



んー可愛すぎるぜっ。
キュン死!