北川けんいちMV未公開シーン | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ご好評いただいた
北川けんいちくんのミュージックビデオ
実は結構、紆余曲折を経て現在の形に至りました。

最初はよく使う画風の
キレイな黒線に輪郭だけ太い感じだったし

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

途中で背景をイラスト風から絵画っぽくしたり

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

耳男さんもやけにぬんにゅり。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

輪郭線無しとかにも挑戦したり

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

アイス屋さんも全然違うかったー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

これは最終型に近いけど、ごちゃごちゃ背景描き込んでるなぁ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

そんな色々をまとめてみた。



ホンマは右下の状態で行くつもりやってんけど
〆切が1ヶ月延びたこともあり
動きの硬さが気になってたので
思い切っていちから作り直しました。


見辛いいけど
右上のラフ状態のしか北川くんには見せてなくて
それ以降の進行は一切見せずに最終形でアップしました。

だからこんな紆余曲折も知らんはずー。
ってかあの適当なラフでよくGOサインくれたなぁ。

信頼してくれて嬉しいこっちゃ。



あ、あとこのシーンお気に入りやったから
ラフから清書で着色シーンを
ちょっとだけまとめてみた。



一瞬の下乳を見逃さなかった人は助平です。