ポコポコ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

夢を 見たの…



ってセリフを聞くとAKIRA しか思い出しませんが

サワダは眠りが浅いので夢をよく見ます。


夢がカラー派のサワダは
ファンタスティックなドリームに
イマジネーションがインスピレーション!

でも起きるとすぐに忘れるのでメモ。


が、寝ぼけ頭のメモは後で見れば謎すぎる!




キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


なんぞコレw





かすかな記憶を頼りに思い出すと
手足が長くて人懐っこい
狩猟犬(ボルゾイ?)らしき大型犬が現れて
ひとしきりじゃれあったら
中国雑技団並に柔らかい身体の折りたたみ方で寝だしたの。

したら足の隙間から
パグがポコポコ生まれてくるって夢。

なんかこんな感じ↓

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

え?え?え?ってなったけど
ボルゾイもパグもめちゃ可愛かったー。
実家のパグ(ポコさん)とフレブル(ブゥブさん)恋しいです。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


あと

最近モテないとか恋人がいないとか
Twitterやブログに書いてるのが彼女に見つかって

「へーモテないんだー。早く彼女できるといいねドキドキ

ってメールが来て、
なんて返そうかワタワタしてる

って夢も見ました。

そして起きた現実には
妬いてくれる人なんていないっていう
終わらない悪夢!キャーッ!





ってここまで書いたけど
人の夢の話って
ホントどーでもいいよねw