胸キュン写真展 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

先日DM頂いた
ちょこまい先生の初個展に行って来ましたよ。

男の子目線と女の子目線からの
ステキな写真が飾られていました。


ハッセルブラッドっていう
上から覗き込んで撮るタイプの
なんかかっちょいいカメラで撮った写真は
全部正方形になるらしく
iPhoneアプリのinstagramの普及で
正方形写真はよく見るようになったけど
実際現像された正方形の写真は新鮮でした。

露骨に「可愛い!」とか「格好いい!」ポイントじゃなく
隣にいる恋人の好きなトコをバレないように
横目でチラチラ見てるような
見られてる側、見てる側、そしてその二人を見つめる第三者にもなれる
ステキな空間でした。


お祝いに送ったほねちょこガールも
気に入ってもらえてよかった♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

まだまだあと1週間あるので
お時間のあるかたは胸キュンしに行ってみて下さい☆


ちなみに最近気付いた胸キュンポイントは
話してる時に名前を何回も呼んでもらえてると
男女関係なく好印象な気がします。


サワダの胸キュンも早くこいー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


1(one)
chocomai Photo Exhibition
2012年3月6日(火)~3月18日(日)
12:00-19:00 (最終日-16:00)
※月曜休廊
NADAR/TOKYO