ラッキーセブン!スーパー新年会 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

3年前に青山で展示 した時に
仲良くなったモデルでMr.ワールド初の日本代表でもある
ハレルヤ くんにご招待いただき
新年会に行ってきたよ。

男前に会いに
男前のremdie さんと一緒にいくという贅沢!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

なんかすごそうな人たちが
うじゃうじゃいましたよ。

ガールネクストドア
のギターの
井上さんもいらっしゃいましたよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

吉本芸人の
げんき~ず さんが盛り上げて下さったり

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

普段は1万人規模相手に演奏される
雅轟 さんって和太鼓集団の迫力ある演奏を目の前で聴けたり

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

盛りだくさんのパーティーでした。

ハレルヤくんはもう香港に帰ってまうらしいけど
久々に会えて嬉しかったー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
(↑3年前の写真)



その後
レムさんがうちまで来てくれて
5時くらいまでワイワイお話しましたとさ☆
おしゃれメンズにおしゃれな部屋と言ってもらえてうれすぃY。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

「実はけいくんを隠し撮りしてたんだぜ」
って
得意気に携帯片手に話すレムさんを隠し撮りしてたの図。

レムさんからの批判は断る!