赤毛とソウルナンバー | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

赤毛復活して
テンションMAX!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

そいやソウルナンバーっての教えてもらったよ。

生年月日をそれぞればらばらにしてたすねんて。

1980年11月12日のサワダは

1+9+8+0+1+1+1+2で
23やから
またバラバラにして
2+3で5

ココ の診断結果によると

#5.「光の司祭」 Hierophant


私生活も仕事上の組織も家庭的な関係を求めるタイプ。
真面目な人柄で自分の事より全体のことを優先させようとする。
学ぶこと教えることに関係する人が多い。
想像的な芸術に興味を持ち、

自分の創造力を様々な形で表わそうとする。
音感に優れ、ミュージシャンやボーカリストとしての素質がある。
やや自分の理想に固執し、

頑固な一面があるので柔軟性をもつことが必要です。
とくに、結婚に対しての理想はほどほどに!



なんですって。

音感はゼロですけど
頑固ってのはあってるぽいー。

そんで番号が近いほど相性がいいんですって。
5の人おらへんかなぁ~。