インタビューされたよ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

去年の夏ごろに
3DCGのソフトZBrushを作ってる
Pixologic で働いていた人が
5年振りくらいにメールをくれて
新たに3D関連のトレーニングサイトを立ち上げるので
インタビューを受けて欲しいと言ってくれていたのですが
完成してたみたいなので公開!

3D TRAINER

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

全部英語やけどね!


ZBrushのコミュニティサイト
CENTRAL で常連の大御所さんたちと
一緒に掲載していただいて
嬉しいというか場違いというかっ(汗


でもいろんな人に見てもらえる機会をつくってもらえて
やっぱ嬉しいさね!

Facebookでも
6年前に神戸に住んでたって外国人の人から

当時キミの絵を地下鉄で見つけてチョー興奮して
写真撮って壁紙にしてたんだYO!
もーあんなん描けるなんてマジでシンジラナーイ!
ほんで偶然このインタビュー見つけてまたオッタマゲー!みたいなー?

ってコメントいただけて嬉しかったし!
やっぱ反響あってこそのお仕事やねぇ。

電話にメールにお手紙や
このブログへのコメントも毎日の元気の源です☆



3Dも2Dも英語も全部がんばろうー。