みんなの年賀状 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

今年も200通くらい年賀状だしたので
いっぱい頂きました。

送ったけど返ってこないと寂しくなりますが
その分送ってくれる人のありがたさが倍増!


やっぱサワダの周りはアーティスト関係が多くなるので
それぞれが素晴らしいので新年早々
目が潤います!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ペーパークラフトに水墨画に
萌絵に3DCGにいっろいろ!

いろんな龍が有りましたが
今年の一番のお気に入りは
似顔絵師の中川みき さんの。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

似顔絵も当然スゴいのに
オリジナルの絵も雰囲気確立してるとか
幅広すぎて尊敬です。


そして
うさぎ年終わってもひょっこり隅の方に
登場させてもらえる耳男さん♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

上の頭4種類、全部なんのキャラか分かったら
なかなかのサワダ通☆


そして今年、全力で耳男さんを登場させて下さったのが
コレ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

左は
耳男さんのぬいぐるみを作って下さった
犬屋王々堂 さん。


右は
絵の予備校に通う中村 さん。



自分のキャラをえがいてもらえると
今年も耳男さんをはじめ
いっぱい愛して貰えるキャラクター描けるよう
がんばろうって気にさせられますっ!


全部はご紹介出来ませんでしたが
お送り下さったみなさん
ありがとうございましたー。