ハンドパワー | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

先日イチゴスプーン を100均3本で買ったら
つぶすたびにスプーンがまがり
ハンドパワーを授かった!
と思ったのですが
やはりただの安物が故に起こったことだったみたいです。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

曲がらないカワイイいちごイチゴスプーン頂いた!
しかもしずかちゃんの☆

ポロッとブログでつぶやいたことを覚えてくださってるって
めちゃシアワセですっ!


昨日の年賀状応募後のメールでも
公の場のコメント欄には書きにくいような
踏み込んだお話を話して下さったり、
ネット上だけの付き合いなのに信頼して身近に感じていただけて
嬉しい限りです。

気がつけばもう今年ラストの週ですけど
来年も皆さんに楽しんでもらえるブログにしよっと!


スプーンは曲げれないけど
絵は描けるハンドパワー!


キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

↑記事と関係ないけど
堪忍袋.com の授賞式の写真を頂いたので掲載!
ピースしてる人がいないのがみんな大人だ!