ホォーホォーホォー(サンタの声) | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

クリスマスイブに
一人でいるあなたに!

もしくはクリスマスイブのお忙しい中でも
サワダのブログをチェックしてくださってるあなたに!

プレゼント!をご用意致しました!



東京に来たサワダが初心を忘れないように
1000キャラを描いた時代の画風で描き上げた…





年賀状を
先着20名様に
ブレゼント!

…は終了しました!(22:29)

沢山のご応募ありがとうございました!!

間に合わなかった人ゴメンナサイッ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

さぁココから下はとりあえず後で読むとして
今すぐコメントだ!


↓コメントをしてみて
自分が20番以内だったら
mail@keisawada.com までメールを下さい♪

お名前
郵便番号
ご住所


あと任意で
生年月日とか
サワダグッズでこんなのが欲しいとか
なんか適当に☆

メールは早い者勝ちじゃないですけど
月曜日には投函したいので
25日の23:59で締め切りますね!



ではでは明日がクリスマス本番ですが
みなさまのクリスマスが
ステキな一日になりますよぉにー☆彡