ブヒン(バトン) | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

バトンもらったからバトンってみる!

でも文字ばっかになりそうなので
合間合間にウチの
フレブルとパグの写真を無意味にはさんでみる。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

Q.スキぢゃない相手と付き合える?

親が決めた許嫁とかそんなアレか!
らんまなんぶんのなにか!
それはそれで興味津々やけど
そんな面倒なことイヤや。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

ゼロからイチにするタイプではなく
イチをヒャクにするタイプなので
最初は甘えたくて最後は甘えられたいです。

Q.何フェチ?

マスカラもアイシャドーもしてない時の二重のライン

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

Q.どんな服装が好み?

夏はティーシャツ
冬はパーカー
部屋着はパイル地で決まり!

Q.どんな体型が嫌い?

キライ?キライかぁ…。
じゃぁ
「だっだーん、ぼよよんぼよよん!」
みたいな強そうな人。←年がバレるよ!

Q.どんな髪型がスキ?

ロングのストレートでセンター分けで明るいのん。

Q.好きな人はいますか?

おらんー

Q.友達からの発展はある?

友達から恋人になるまでのドキドキ期間が楽しいやん

Q.告白は何て言われたい?

本気モードでされるならなんでも嬉しいんじゃないですか?
されたこと無いから知らんけど。

Q.バレンタインデ-&ホワイトデ-に貰ったことある?

お姉とオカンとおばぁちゃんと…
本命チョコなんて都市伝説さ!

Q.どんな性格の子がスキ?

最近言われて気付いたのは
礼儀作法にうるさいらしい。
ご飯の食べ方とか立ち振る舞いとか
ゴミ捨てないとか電話や化粧や…

ってこれは性格じゃないんか!

じゃぁ感情の起伏が激しくない人。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

Q.スキな人には毎日連絡したい?

返ってくるなら

Q.浮気されたら許せる?

一瞬氷のような目で見た後
見えない存在に設定します。

Q.許せる人,何人まで?

「2人までなら許せるけど流石に3人はちょっと…」
って言うやつおるんかいなw

こういうのって「絶対無理」か「問題ナシ」かやないん?

Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?

「名字」以外なら。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

上京したいので東京に家を。
あ、でもそんな一戸建てとかやなくていいよ!
贅沢言わないから
オートロックのマンションの一室でいいよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


ウソです。
サワダの描くキャラの何かとかが
やっぱ一番嬉しいかなぁ。




そんなこんなで
バトンしたい人はご自由に!


それより
レムさんに教えてもらったんやけど
フレブル専門誌があんねんて!

BUHI 2010年春号 Vol.14/
¥1,470
Amazon.co.jp


なんつう名前だw

しかしうちのブゥブさん
ブヒっていうような可愛らしいもんじゃなくて
ヴゴーッって感じやけどね。