11年待った! | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

なんのキッカケか分からないけど 
10年以上も放置していたギターを最近取り出してきて 
 
コピーばっかやってたので 
覚えてるリフなんてハイスタの曲くらいしかないけど 
懐かしさと一緒に奏でてた。 
 
キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
 
したら
なんと本日
Hi-STANDARD復活
のニュースが!! 
メンバー3人それぞれ同時につぶやいた! 
 9.18 ハイスタンダード  
AIR JAM。届け!!!
 
 
 
高2の夏 
海の家でバイトをしてたサワダ少年。 
海の家と言っても呼びこみとかチャラいことは一切なしの 
頑固親父のお店で 
掃除に始まり汗だくになりながら焼きそば焼いたりしてた。 
 
でも音楽だけ何でもかけてよくて 
大学生の兄ちゃんがそこでかけていたのがHi-STANDARD。 
 
バンドやってるその兄ちゃんに憧れて 
ギター教えてもらってハイスタばっか弾いてた17歳の夏。 
 
キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ハイスタのギタリスト、横山健と同じ色のギターを買って 
 
キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
 (↑健のはギブソン、圭のはパチモン) 
 
11年前解散して 
それぞれソロでやってたけど 
やっぱ難波の声と健のギターとツネの脱ぎっぷりがそろって 
最高の音楽になる! 
 
モッシュ&ダイブで迎えないと♪ 
お帰りおれたちの青春! 
 


今でもこのソロだけは弾けた! 
「Fighting Fists,Angry Soul」