結婚式 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

今日は0歳から知ってる
幼なじみの結婚式に行ってきましたよー。

妹みたいなもんやから感動もひとしおですねっ!

もちろんウェルカムボード描かせて頂きましたっ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

旦那さんもめちゃ楽しい方で
終始笑いの絶えないステキな式でしたっ!


よくあるビデオのコーナーの
音楽と共に半生振り返るアレ。
サワダやったら何載せるかなーとか考えながら見てました。
今から人に自慢できるイベント写真用意しとかにゃっ!

って隣に座ってくれる人から
まず見つけっちゅうねん!ってね。

それはこのブログを見てくれてる
あなたかもしれません


…あれ?

ときめいてもらえるかなって思って言ってみたら
なんか世にも奇妙な物語のタモさんの声で聞こえてもた…

そんなサワダの結婚って奇妙かよーっ!
ちくしょーっい

未来のお嫁ちゃん、ゴメンナサイ。ぷっ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★