似顔絵描いてもらった! | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

いつも天才的にカッコカワイイ絵を描いてる
ペプシさん
似顔絵を描いて下さいましたっ!!


キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


なう で似顔絵が話題に出てて(正確には「似てな顔絵」ですけど)
ポロッと
「描いて欲しいなぁ」と言っただけなのに

「はいよっ」って

描いてくれましたっ。

大好きなトムとジェリー風で
ちゃんとドクロン帽子や耳男さんまで入れて下さり
ツボすぎるっっ!!

サラッと描いてこんな無駄がなく動きのあるラインが出せるなんて
ホント尊敬しまっす!

いやぁ
サラッと絵がウマい人はかっこいい!
こういう人とカフェとかで
同じ紙にひたすら落書きしたら楽しいやろなぁ~とワクワクさせられますっ。



ん~しかし下半身アニマルって
なんか萌えますなっ。
またパクッて描かせてもらおうっ♪