描かれる過程動画 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

先日の日記で書いてた
ほぼリアルタイムで共有できる
オンライン上のホワイトボード
「FlockDraw」

たまに覗いて描き加えたり
時間が合えば一緒に落書きしたりしてるんやけど
人によって出来上がる方向性が変わるのが面白いねー。

誰が描いてるか分からないから
ドキドキ感もあるし!
マウスの人は字書くだけでも大変そうやけど
勝手にあちこちで絵が出来上がっていく様は
見てるだけでも楽しいわー。

そんな様子を隠し撮り!
吉井さんとさちこさん(確かめた訳でないので”らしき人”w)と
描いていました。



たまにリセットされて誰の目にも触れぬまま
消えていった落書きとかもあるやろけど
ヒマな人はなんか残していってやって下さい☆

http://flockdraw.com/vmdnj