【アンケート】好きなキャラグッズ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

今日は皆様にお願いが!

最近の流行を知るべく
お時間のある方、
是非アンケートにご協力くださいませー$キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-image174.gif


近くの雑貨屋にあったら
売れる、もしくは
欲しいグッズは?


リラックマキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★とかキティちゃんキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★のように
キャラクター名でもいいですし
バッジやステッカー、ハンドタオル、マグカップとかの
種類名でも
なんでもかまいませんー。

こんな商品あったらいいなってのじゃなくて
見たことある既存の物が好ましいです!


女子高生前後の年齢の情報が一番欲しいんやけど
なかなか現役の方はいなさそうなので

●性別
●年齢(20代後半とかでも結構ですw)
●自分が欲しいもの
●女子高生に人気なんやないかなって思うもの


の4項目を書ける範囲で考えて頂けると
非常に助かります!


街で女子高生のカバンとか見てたら
最近はスージーズーってのが流行ってるの?

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

スティッチキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★やケアベアキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★もよく見るなぁ~。

もちろん男性のご意見も大歓迎ですので
お時間のある時、ヒマな時にでも思いついたら
何回でも投稿していただいて結構ですので
ご協力宜しくお願い致しますーっ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

こんなアンケートの時に
すぐに「サワダケイもの!」って名前がでるように
がんばらなくっちゃ!