パーティー | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

昨日は姪っこの誕生日やったので
実家でみんあ集まってパーティーでした。

うちの母親が(姪っこからしたらババちゃん)
またはりきってスゴイのん作ってました。

$キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


クリスマスといいよぉやるわー。

姪っ子は3歳で色々話すようになってきたし
甥っ子はよたよた歩くようになってきたし
ニンゲンってスゴイなー。


ちなみに姪っこがニコニコして
串の一本一本を
『ママどうぞ、パパどうぞ、ジジどうぞ、ババちゃんどうぞ』
ってあげてってたので

『おいちゃんには?』って聞いたら






スー

...


(´д`●)-3.ハァ

って大きく肩をつかってため息吐かれましたw


な、泣いてなんかないんだからねっ
(/へ\*)"))・゜・


でも優しい姪っこさんは
ちゃんと1本くれました♪ぷぷぷ