似顔絵 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ソフトバンクのサイトで
あのCMの黒人のお兄ちゃんが
自分の電話番号から
似顔絵を描いてくれるよ。


早速描いてもらったら
これが似てたw

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★



ひらめいてる感じがステキw
ぷぷぷ。


サワダの携帯はauやけど
一番仲良い友達とか

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

お世話になってるおっちゃんとか

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ちょこちょこソフトバンクおるから
今はauの家族割りとか長いやつにも入ってるから
乗り換えは無理やけど
1台くらいSBとの通話専用に契約してたらよいんかなぁ~とか思う~。
基本使用料だけやったら1000円くらいみたいやし。
なんか契約の仕方によったら5ヶ月か10ヶ月か
その基本使用料もタダになるとかあるみたいね。
よぉ調べてへんからわからんけどっ!

ってあんま電話しやへんほうやから
結局契約もせんおもうけどー。

ラブラブな電話してくれる子募集やわ!
月々980円で契約してください。
ぷw

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

楽しくなったから
友達のんちょこっといれて描いてもらってみた。
mixiのアルバムにアップしてますっ