ピンク×黒 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

こないだ赤×黒が一番好き! とか言ったくせに
この頃のお気に入りは
ショッキングピンクの組み合わせ!

ピンクで乙女ぽいけど
ポップでパンクな強さもある素晴らしさ!

てことでランニング用のジャージを
ユニクロでピンクと黒を組み合わせて買ってみました。
かわゆぃ★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

最近結構真面目に走ってて
キョリ測 で測ったら7kmくらいやた!
週3以上で走ってるえらいサワダ。
月水木とあとプラスアルファ。
言い換えると
ジャンプとマガジンとチャンピオン、ヤンジャンの日!
ゴール付近のファミマでの立ち読みを目標に頑張っています☆
なにかご褒美がないと努力出来ないダメおとこw


でも昨日会ったイトコのおじょーちゃんに
「けいちゃんやせた?」って言われるくらい!
(お小遣いあげとけばよかった)

ピーク時より5kgは落ちたけど
まぁ肥満→隠れ肥満になったくらいかな
ぷ(・∀・)



とりあえずジャージ買ったんが嬉しくて早起きして走ってきました♪
夏の朝はラジオ体操の匂いがするなー
いつもは夕方走ってて
犬の散歩してたり
おじいちゃんズが道ばたで将棋してたり
結婚式のドレス着て写真撮ってたりしてたけど

早朝のシ~ンとした中のランニングもいいもんや!
エンドルフィンがブリブリ分泌されて
悩み(特にない)も邪念(おっぱいおっぱい)も吹き飛ぶーっ



よし。
走って疲れたからチョコ食べよ。