デコシール | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

携帯を買えない貧乏アーティストに
心優しい知人が携帯を恵んでくれたので
先日機種変をしてめちゃキレイなカメラ&液晶になりました。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

auのW63CA!
ペタくれてる人の中でもお揃いとか同じ系列の持ってはる人いて
人気なんかなー。
動きはモッサリしてるけど液晶のキレさハンパないっ!

んでせっかくなのでデコシールを購入して
大好きな赤黒にしたのです。
(いただいたのは白いやつ)

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

内側は黒で外側が赤!
ちょっとバンプのある革っぽい素材なのだー。

ちなみにこれは2枚の写真を合成してるので
2体あるわけやないです☆


そしてくるっと回せば赤と黒の組み合わせに!
ステキ♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

やっぱ赤黒はえぇのぉー。
(o′Д`o)