高校の先輩 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

なんか日記のはずやのに
"耳なんとかさん"ばっか描いてて
日常のことなんも書いてなかったw

ってことで
ちょっと前ですけど
高校のハンドボール部の先輩の個展に行ってきました。

高校の先輩で
連絡先知ってて気軽に会えるってのは
この人くらいやけど
それでも数年ぶりやった!

『けぇちゃん、パソコンわからへんからウチ来て!』
って感じに
いっつもパシらされて頭が上がらない先輩ですw


今回も事前にDM送ってくれるとかやなくて

『個展開催中やねんけどあと3日しかないからー』って。


イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★



そして
『展示会の準備でアトリエごったがえしとーから掃除に行こか!』
って拉致られ、結局掃除も適当に、
深夜にはカラオケに行く事に…。


ブーブー言ってたら
パフェおごってくれました。





うん。
イイ先輩や。



イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

でもまぁ久々に会っても
お互い変なテンションでノリノリの会話が出来て
深夜に単車2ケツでキャイキャイ言いながらハシャいだんは
なんか高校時代に戻ったみたいでステキでした。




しかしそろそろケイさん変わらないと!
キャピルンしとらんとクールなダンディズムオーラをかもしだし
女の子よりカワイイと言われる高い声を
ガラスがビビビて共振するくらいのハスキーボイスに、
恋愛対象のオトコとして見られない性格を
『あ、あたい、けいさんと一緒だと緊張してドキがムネムネリングっ!』
ってウィンクひとつで鼻血ださせるくらいにならないとね!


それには
どうしたらいいんかな。


き、きっと30歳になったらなるはずや。


うん。
そうに違いない。





…あと1年半。。。(´н`;)