継続はちからナリ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

仕事で音素材が必要になる機会があって
どうしよっかなーって思ってたら

そうや!高校の時にブイブイ言わせてたギターがあるやないか!

とベッドの下の奥の方から取り出してきました。

真っ赤なギターケースから出て来た
青く輝くギター。

いざストラップをかけて弾いてみると




♪ぺきょぺきょん…



指が思うように動かず
ほとんど弾けませんでした。
ってか高校ん時から下手やって
バンドしてた時はよく怒られてからなんも変わってないだけかもやけどw

とりあえず弾けるっぽい風の写真撮って
そっとケースにしまいましたとさ。


イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★


           :
          次の日
           :

skypeで外国の人とミーティングする機会があって
大丈夫っかなーって思ってたら

のーぷろぶれむ!さむたいむときどき字幕で映画も見てるやないか!

とモニタの下の方のコールボタンを押してみました。

真っ赤な受話器ボタンが通話中になり
青く輝イター。




♪あー…あはーん…ん~…い、いえす




頭が思うように動かず
ほとんど喋れませんでした。
ってかNYおる時から下手やって
学校行ってた時はよく怒られてからなんも変わってないだけかもやけどw

とりあえずMacBookPro標準装備のWebカメラの性能を褒められたので
そっとフタを閉じましたとさ。