まよなかのおはなし | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

まよなかに

けいくんは ものおとで めをさましました


ぼんやりとひかる こんぴゅーたーのひかり

そこでなにやら うごいています

めをこらしてみてみると

なんと こんぴゅーたーから いらすとが ぬけだしているではないですか

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

けいくんは きづかれないように ちかづきました

どうやら こんぴゅーたーを そうさしているようです


けいくんは こどものころ よんでもらった おはなしをおもいだしました

くつやのおじいさんを まよなかに こびとがたすけるおはなしです
 
けいくんは わくわくしながら おふとんにはいりました

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

よくあさ

こんぴゅーたーをみてみましたが しごとはなにも すすんでいませんでした

ゆめだったのかなと ざんねんがっているけいくんのめに

あるがめんが とびこんできました
















イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★