グロリアル | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

DBで純粋悪といえばこの二人!っていう
ピッコロ大魔王とフリーザさまが
グロリアルになって登場!

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

ゲーセン専用の景品らしいんやけど
オモチャ屋さんで売ってたので買っちゃった★

ピッコロ大魔王は卵を口から産んでて
フリーザさまは第三変形でエイリアンみたい!
きもいわー。


先日買った3DCGのソフトのmodoは時間を見つけて勉強中。
モデリング、UV展開、テクスチャペイント、マテリアル設定、レンダリングと
一通り試してみました。

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

簡単に一連の流れを見るために
単純な形状のローポリでガチャ丸くんを作ったけど
ローポリならではの陰影の付かないマテリアルの設定が分からず断念。
レンダリングは流石早いなーっ!

ペイント、スカルプトが思いのほか重くて
なにか設定間違ってるんかなぁとか
まだまだ勉強しなくちゃ仕事にはつかえないーっ!
ガンバレサワダ!
でもやっぱ3Dは楽しい♪

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★