コメント返し | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

目標のひとつである
『レスポンスを早く』
ってのいきなり守れていない澤田 圭です。

年賀状もバタバタして出したら
やっぱり出し忘れがいっぱいあって
追加でちょこちょこお送りさせて頂いています!
でも30日に郵便局に持っていったのに
東京の人でも1日に届くなんて郵便屋さんがんばりすぎっ!
ありがとうやわー。

ってことで年賀状のキャラ個別にアップ。
ミノタウロスをモチーフにするため色々調べたけど
悲しいお話やねぇ。

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★
イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★
イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

>ユザワエミコさん
こちらこそ出会えて嬉しかったーっ
ステキな絵でいっぱい刺激いただきましたっ!
今年もいっぱい魅了してくださいっ

>ねんたんさん
ぜんぜんー。
ヒマな時に来てくれればそれで嬉しいですよん☆
今年もまたモデルになってくださいねん♪

>メリーさん
郵便屋さんに感謝しないとっ!
年賀状楽しみにお待ちしていますっ!

>トミーさん
可愛いウシガールありがとうございました☆
プロアマとかそんなん関係なしに
もらえると嬉しいですよぉっ!

>baggy0406さん
飾って頂けるなんて嬉しですー
僕も楽しみに待っていますね!
少しでもキラキラできるように今年もがんばりますっ!

>ゆきにゃんさん
宝物って!
照れますっw
お返事別に気合い入れなくて普通で全然問題ありませんので
気負わず送ってくださいね☆

>れむさん
澤田さまファンってw
さまなんて言われるガラじゃないですよー。
でもやっぱ嬉しいので言ってくださいw

>You-Miさん
絵だけの年賀状ってたまにあるけど
なんか寂しいですもんね。
一言だけやけど喜んでいただけてうれしいでっす☆