鳥山明 満漢全席 壹貳 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

鳥山明 満漢全席 壹と貳
売ってたから買ったー



今回のは文庫本サイズ。
○作劇場ってずっと前に出てた単行本に載ってるやつがほとんどやけど
1.2個載って無いやつがあったからその為にわざわざ買っちゃった
(ノ▽`●)

やっぱ昔からすげぇー。

でもドラゴンボール以降の単発の読み切りもん
まだまだ掲載されてないやつあるから
早くもっと出てほしいなぁ。

コレ知ってる?
Dr.スランプアラレちゃんやなくて
Dr.マシリト
アバレちゃん!




2007年の月刊少年ジャンプに掲載されてたらしいけど
見たこと無かったから続き見たいわぁ。

3巻が早く出ますようにー♪

そぉいやアメブロや
りだして1ヶ月くらいたつけど
鳥山先生が似顔絵描いてる有名人がいた!
elsa って人。

坂口さんに品川くんから千秋にじゃぴょんてお笑いコンビ。
みんな描いてもらっていいなぁ~。
いつか描いてもらえるくらい有名になろうっ!




引き続き、プレゼント企画やってます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/keisawada/entry-10153911262.html




キュキュマウスブログランキング参加中です!キュキュマウス
少しでも多くの人に見て頂けるように
1日1回3つともポチッとご協力お願いします!
携帯の方はコチラへお願いします!