芸工祭に行ってきた | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

先週の土曜日、母校である
神戸芸術工科大学の学祭に行ってきました!

僕らの代とは学科も増えて校舎も増築されて
カフェなんか出来てて、いっぱい変わってるので楽しみでした。

11時OPENで12時くらいに行ってみたんやけど
なんか静か…

こんなんでやってんの?
って思ったけど、中にはいると徐々に見えてきました♪

おー
なんか規模デカなってる!



バンドのステージも増えてるし


お店の装飾もなんか凝ってる!



展示されてる作品数も増えてるしなんか芸大っぽいw

って
一番すごかったんはパフォーマーで来てはった
トンボさん!


バス、スネア、ハイハット、クラッシュ、ギター、ハーモニカ
キーボード、ヴォーカル、あとなんかいっぱいw
これ全部一気に一人で演奏してたねん!
ギターにキーボード付けて弾いた時にはビビッたね!
声もステキでしゃべくりも慣れててかっこよかったです☆


mixiで知り合った後輩さんにも会えたし
久しぶりに卒業時から常設してもらってるサワダ作品にも会えたし



若いパワーをいっぱいもらいました☆

でも
どうやらうちの大学はどんどんサブカル方向に行ってる気が…
あと作品はやっぱとりあえず出してるって人の方が多かったなぁ。
負のオーラを出してる作品の方が感情こもっててインパクトありました。

なんしか色々活気あふれてきてて嬉しかったです。
先輩も頑張ろう思いました★






キュキュマウスブログランキング参加中です!キュキュマウス
少しでも多くの人に見て頂けるように
1日1回3つともポチッとご協力お願いします!
携帯の方はコチラへお願いします!