よい香り | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

涼しい季節になってきて
秋っぽい匂いが色々でてきましたー。

空や街の匂いも変化するってステキやねぇ。
さんまとか焼いてる匂いもステキ!

そして香水フェチの澤田にとってもまたイイ季節!
寒い季節になって夏のフルーティな香りから
バニラとかの甘い系なんかも増えてこれまたステキ!

そんな中、澤田の今一番のお気に入りは
アナスイのフライト オブ ファンシー!



これはNYで良く遊びにいってたアナスイの店長さんが
帰国際に造花にメッセージを書いてくれた後
その時新作やったその香水を造花にふってプレゼントしてくれたという
ステキな思い出付き!



もうさすがに匂いはほとんど消えてるけど
この匂いには敏感になってまう~
フラフラついて行きかねんわーっ!ぷぷぷ。