夕方5時30分スポパーク松森集合❕夕涼みの会がスタート🐾
田んぼに囲まれているので心地よい風が吹いてくる素敵な場所の為か、ノーリードでお散歩するマナーの悪い飼い主さんも多い誘惑物最強の練習コース。ここで上手にお散歩ができれば何も怖くなくなるだろう‼とお散歩の練習を頑張りました❗
始めはキョロキョロ集中力に欠けていましたが次第に練習モードに👀
お友だちと一緒なら何があってもへっちゃらさ!と飼い主さんに歩度を合わせて楽しく歩くことができましたU^ェ^U

ももちゃん、前は怖くて歩けなかった並木道や側溝の網の上も頑張って歩きました🎵



参加した勇者たち❗

いい笑顔のこまめちゃん。吠えることなく楽しくトレーニング出来ました😃



お出掛けを満喫した勇気くん❗
また一緒に練習しましょうね☺