警察署には、行方不明届を出しに来る人がよく来るらしい。


主に認知者の高齢者がいなくなったと言うことで、親族が届出をしに来るそうだ。


認知症になると、フラフラと徘徊する人が多いとのこと。


しかし、届出をしたところで見つかるのかな?


夫「見つかるときはすぐ見つかるけど、見つからないときは何日も見つからないこともあるよ。」👮‍♀️


とのことで、高齢者の体力も侮れない…笑


認知症になっても、首から下は元気、と言うことが世の中には良くある。


夫「身体を鍛えたり、健康を保つことも大事だとは思うけど、脳トレも大事だね。」👮‍♀️


確かにわたしも気をつけよう…笑




🔺めちゃくちゃすごいしゃもじ!

全然お米がくっつかないです!😂

よかったらここから購入どうぞ!👮‍♀️