お晩です。
今晩はとても涼しくて過ごしやすいので昔のメンバーを紹介します。

自分は秋田時代一軒家に男三人で過ごしてました。
アパート名ならぬ一軒家名は・・・

「ふすま屋」


昔ふすま屋さんだったのでしょうか。
真相は定かではありませんが「ふすま屋」

みんな自由でした。あー自由でした。
2年ちょい三人で住んでいたのですが共同生活とは言えあーみんな自由でした。
そしてモロクソ楽しい充実した2年間でした。


メンバーを紹介したいと思います。


ブラックコシチュームBUTブルーパンツ
”NURATA”
カモンっ!



ササキケイのアナログデイズ

こいつは超ロック。オレが知っている人間の中で一番ロック。
今は秋田にいるけど今すぐ会ってロックエキスを吸引させてほしいぐらいロックな男。
とにかくこの写真が超ロック。
超出来る女アゲマン・バタ子さんとのツーショット!
ジャムおじさんとチーズをまいてのツーショト!
アンパンマンでもなかなか実現出来ない2ショット!
ん~ROCK!
後ろのパンの人の鼻が村田に刺さってないかが超不安。
でも気にしない。
ん~69!
全身黒づくめ!
でもパンツは青!
女の子はギャップに弱いものです。

続きまして。
泥酔パンチドランカー
”NAOSAN”
カモンっ!!



ササキケイのアナログデイズ

この人はある意味先輩の中で一番尊敬しています。
この人が留年してくれたお陰でとても楽しい学生生活を送る事ができました。
ありがとうナオサン!
この写真はスパイダーマンのマスクをかぶったまま京王線のドアのとこで寝ちゃった
写真です。
この写真の時は終電近くて乗客がこんもりいました。
でも泥酔パンチドランカーの周りはスカスカ。
ちょっと離れたところからなぜか
「写真撮っていいですか?」と許可をオレにせまる乗客。
俺「いいっすよ」・・・

京王線内で撮影会は始まったのです。

乗客は皆喜んでました。
酔っても他人には迷惑かけないのがヒーロー。

何をしても起きないスパイダーマン。

しかしっ!!!!

”プルルー プルルルルー”

スパイダーマンの携帯が車内にこだまする・・・


その時!


キター!!!スパイダーマン!!!起きたぁぁぁぁ!!!

スパイダーマン「分かったから!ウルセーYO!もう寝ろ!もう電話すんなYO!」

誰からの電話か京王線の乗客は皆気になっていた・・・

電話を終えるとヒーロはすぐさま爆睡。

物凄く気になった一般人ササキケイは恐れ多いなか、泥酔パーダーマンの着信履歴を確認。


着信1件 母さん・・・


後々聞いたらヒーローは住民票やら保険の事やらバイクのカギの事やらで母さんともめていたらしい。

2009年。
以上気象・・・リストラ・・・薬物乱用・・・ノリppppppppp

誰でもヒーローにはかないません。

ヒーローでも母にはかないません!あ~かないません・・・・

8月9日はササキケイの母の誕生日。
母さん連絡遅くなったけどおめでとう!

かぶり方がイマイチ分かりづらい帽子と、何の服に合わせたら正解なのか分からないブレスレットを今日送ったん
でviviとかzipperとか週刊女性とか見て勉強して使いこなしてしてちょうだいね。

話はそれましたがMURATA、NAOSAN2年間ありがと!これからもよろしく!

STAND BY MEEEEEEEE!!



以上!!