1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-09 12:31:22

沼津へ。

テーマ:ブログ

お久しぶりになってしまいました。とても元気です。


難解なパズルを組み合わせるように連休をなんとか捻出して、


明日から、カホンさんに会いに沼津へいってきます。


自転車です。


いつのまにか自転車にどっぷりはまっていました。







無印のクロモリ自転車から始まり、






ルイガノのクロス


ジャイアントDEFY


ピナレロFP1



そして今は、








コルナゴのドリーム










コンポはデュラエース。







レース用のマシン。何やってんだろ。



駐輪場には僕の自転車が5台あります。本当に、本当に、バカだと思います。


雨らしいです。気をつけていってきます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-24 22:46:24

合図

テーマ:ブログ

合図


作詞作曲 東條圭


あれから僕らはサヨナラしたね
それから気づいたこともおおいよね


それでも僕らが決めた合図は
まだ残っていて時々、ためしてみたくなるんだ


僕は右手を上げる
君はにこっと笑う
あはよう、お休み、いってきます、ただいま


その度僕は上げる
君はにこっと笑う、
元気か、ごめんね、愛してる、繰り返し繰り返し



あれから僕らは手を離したね
その手の置き場にしばらく困ったよね


今でも僕は無意識にしている
その合図はどうにも、消せないんだ


僕は右手を上げる
君はにこっと笑う
さむいね、さむいよ、こっちにおいで


その度僕は上げる
君はにこっと笑う
ホントに、ずっと、好きだ、繰り返し繰り返し


繰り返し繰り返し


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-23 22:24:34

別れ、ミチ

テーマ:ブログ

別れ、ミチ



作詞作曲 東條圭


それじゃ僕は 先にいくから
君は君で考え考え
すごく寂びしい 夏もあるけど
僕は僕で歌わせて欲しい


そうさこの先君と違う
方向に曲がる予定でいる
すごく無力な 冬がくるけど
君は君の歌を歌え


さよならの言葉を辿って
今があるとしたら、この先も同じだろう
最後の晩餐なんて何度もしたさ
したたかといわれても平気だろ


それくらい覚悟の旅だから
明日がないと思うなら、眠ればいい
明け方身体を起こして
手紙を書いて、ドアにはさんだ


そうさこの先君と違う
夜を重ねる予定でいる
同じ空を眺めながら
綺麗だねといえないのはツらいけど


そうさこの先君と違う
方向に曲がる予定でいる
すごく無力な 冬がくるけど
君は君の明日を歌え


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。