東京のスカイツリーの街、墨田区に住んでいます、声解析士で、笑い文字講師の加藤恵子です💕

いよいよ12月ですね✨

今年は、どんな年でしたか?

私は、全国駆け抜けた年でした✨

12月になると、年賀状が気になりますよね!

今年は、笑い文字手書きでささっと年賀状を書いてみまられませんか?

手書き?大変そう!なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、笑い文字文字なら、パソコンよりも楽しく書けちゃいます💗💗

今なら!笑い文字の初級講座と年賀状の竜・龍が書けちゃうお得な講座を開催しています💗

私の講座は、下記ですが、ご都合の良いお日にちのリクエストでの開催もできます♪

楽しく予祝しながら、笑い文字書いて見られませんか?

https://waraimoji.com/instructors/detail/29/