東京のスカイツリーにある墨田区に住んでいます、笑い文字講師の加藤恵子です🌹


2年越しラブラブの思いで、ご受講下さいました💗


凄くないですか?  それも、偶然✨🌟✨

私が、講座の日にちを間違えて、UPしてしまってて、気が付かずにいたら、その日が、丁度お仕事がお休みで、2年越しでお申込みされたそうなんです💕💕


それも、なぁんと自転車距離のご近所さんでした🌟


ミラクルですね✨🌟✨


2年前から、笑い文字をリアルで、習いたかったそうですが、中々日程が合わなかったそうなんです😱😱


11月に飲食応援キャンペーンをさせて頂いたカフェにも来て下さってたんです💗💗こちらも、私がいる日と日程が合わず

会えなかったそうです😊


そう言う思いで、来て下さっていた方がいらした事を知り、感無量になりました✨🌟✨有難いですね💗


2年越しの思いが詰まった笑い文字ラブ


"楽しくって、楽しくってと本当に嬉しそうに描かれてました🌟


思いが沢山詰まった"ありがとう"、とっても素敵に描かれました💗


遠く離れたお母様にも電話は毎日されてるそうですが、笑い文字の"ありがとう"を送られます🌟お母様のお喜びの顔が、浮かびますね💖


次の講座も受講して下さいます🌟


どんどん東京にも、笑い文字描ける方が増えて、笑い文字があちこちで見られると嬉しいです💗


リクエスト開催もさせて頂きます✨

是非、ご連絡下さい🍀

waraimoji.kato.keiko@gmail.com





#笑い文字

#母の日の笑い文字

#母の日