東京のスカイツリーにある墨田区に住んでいます、笑い文字講師の加藤恵子です🌹


昨日は、久しぶりに自宅で、母の日キャンペーンの初級講座を開催させて頂きました✨


最近出会った方お二人だったので、和気藹々と楽しく講座をさせて頂く事ができましたラブ


最後にお母様への"ありがとう"を描いて頂きましたが、お母様に想いを馳せて頂いてから描いて頂いたので、お二人共、格別の"ありがとう"が、完成しました✨✨

母の日が、楽しみです💗


沢山の方にありがとうを、伝えて頂きたいとお伝えしたら、お一人は、100人チャレンジすると宣言されましたラブラブラブラブラブラブ素敵〜🌟


描かれて、渡された先に起こる素敵なご縁とミラクルを思うとワクワク楽しみで、お顔が緩んで、幸せ感いっぱいになりました💗💗💗





楽しみです🍀


#笑い文字

#母の日の笑い文字

#母の日