東京のスカイツリーのある街墨田区に住んでいます、笑い文字講師の加藤恵子です🌹

今日は、お友達と西新宿にある"ビストロ サンクス"さんで、ランチ会でした💗


リーズナブルで、ボリューム満点💯ラブラブラブ


最幸でした💖


紫ジャガイモのポタージュ美味しいかった〜ラブラブラブラブ


お魚も、スズキとサーモンとダブルキラキラキラキラ

デザート🍰の甘さと苦味のコーヒーがベストマッチラブラブ

美味しい物お食べるとホント幸せですラブ


 お天気も良かったので、西新宿からテクテク歩いて、早稲田まで❣️


数年前から行きたかった穴八幡宮へキラキラ

とても立派な神社⛩さんでした。


人が多かったんですが、とても気の良いというか、居心地が良くって、大好きな神社⛩さんになりました。節分過ぎて、人の少ない時期に伺おうと思っていますキラキラ








こちらの"一陽来復"のお守りを頂きたかったんです💓

冬至か大晦日か節分の日付けが変わる時にその年の方角にお守りを柱か壁に貼ると大開運・大金運を引き寄せるそうです✨🌟✨


今年は、金運の虎 歳とも言われてるので、伺いたかったんです{emoji:おねがい}



 




これで今年は、最幸の一年になりますキラキラキラキラキラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

ヤッター🙌


節分まで、日があるので、是非参拝されてみて下さい音譜



私の講座は、こちらです。






 

リクエストいただいたら、ほかの時間でも、オンラインでも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。

 

waraimoji.kato.keiko@gmail.com

 

#笑い文字#笑い文字普及協会