東京のスカイツリーのある街墨田区に住んでいます、笑い文字講師の加藤恵子です🌹

皆さん!

師走になりましたよ〜爆笑

今年も、後少しになってきましたキラキラ



初級講座プラス"とら"


を開催させて頂きましたおねがい


ご受講下さった方は、


なあんと!


二日前のクリスマス交流会で、笑い文字をプレゼンされて、自分も嬉しかったし、周りの方の喜ばれてるお顔を見て、書いてみたいと思われ、埼玉からわざわざ受講して下さいましたキラキララブラブキラキラ


凄いでしよね❣️


"ぴっぱ".の法則ですねハート


やはり、意識の高い方の行動と直感は凄いなぁーと感じます✨🌟✨


書く事がお好きと仰ってたと通り、輪郭も綺麗な滑らかな線で、満面の笑顔に仕上がり、ご本人も出来上がりを見て、何度も""これ、僕が書いたんでしよね❣️凄いですよね"とご自分の書いた物に大満足されていました流れ星


だって私、教え方上手ですからラブ


アハハハキラキララブラブ


私は、この歳まで(今もですが💦)字も絵も大の苦手ビックリマークビックリマーク


でも、ちゃんとメソッドがあるから、誰でも90分で書けるようになりますラブラブ


自分で書いた"ありがとう"は、愛おしいですラブラブ








只今、"あけましておめでとう"と"とら"が書けるお得な講座を開催していますウインク


私の講座は、こちらです。


今年は、手書きでちゃちゃっと年賀状書いてみませんか?

以外に手書きの方が早く書けたりもしちゃうんですよ音譜音譜音譜



 

 

 

リクエストいただいたら、ほかの時間でも、オンラインでも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。

 

waraimoji.kato.keiko@gmail.com

 

#笑い文字#笑い文字普及協会# 秋の飲食応援キャンペーン#salon de  sante#鐘ヶ淵#カフェ